1クリックで「対応完了」!

2019/09/05使い方

メール状態を選ぶの、面倒くさくないですか??

朝出社してメールを確認すると、
「新着にメールがたくさん溜まっている・・・」ってことありますよね。

お問合せい以外にも、広告メールが届いていたり
モールや受注システムから、返信が不要な通知メールが届いていたり

問い合わせ以外のメールはどんどん新着から対応完了に動かしたい!

しかし、、、

内容を確認して、メール状態を選んで、「変更」ボタン押して、、、って
\    いちいち面倒くさいんじゃーーーーーー!   

少しでも操作を楽にしたいですよね。

1クリックで「対応完了」にする

そんなイライラを解消するための機能がこちら!!

なんと!
「対応完了」のボタン1つで、メール状態を変更できます♪
↓↓↓↓↓

▼メール一覧画面

▼メール本文閲覧画面

\こんな機能があったなんて。。。/

ボタン1つで変更できると、クリック数が減らせて手間が省けますよね!

設定方法

1クリックで「対応完了」にするための、設定方法はこちら↓↓

1. 画面右上「管理設定」 > 「管理設定」 > 「詳細設定」タブ >
 「メールと電話応対の状態の設定」をクリック

2. 「受信メールの状態設定(タブ)」の中の「1クリック変更ボタンの利用」で、
  ボタンとして表示したいメール状態 を選択し「利用する」をクリック

3. 設定完了!

これで地味なイライラとはおさらば!
\1クリックで操作できるなんて、楽ちん~♪/

よく使うメール状態を、ボタンとして表示しておきましょう!!
ちょっと面倒な、メール状態の変更がとっても楽ちんになりますね!

お問い合わせ

お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。

《お電話でのお問い合わせ》
電話03-6625-4096
受付時間/平⽇ 10:00〜16:00(⼟⽇祝⽇除く)

メルラボの最新情報をメールでお届けします。詳しくはこちら