━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ライトプランをご契約の場合
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
パスワード設定変更手続きを致しますので、下記サポートセンターまでお問い合わせ下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●スタンダードプラン、プレミアムプランをご契約の場合
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
以下の手順に従って、パスワードの変更を行って下さい。
※パスワードの変更は「ユーザの登録/編集/削除」権限が必要です。
権限を持つユーザのパスワードがわからなくなってしまった場合は、下記サポートセンターまでお問い合わせ下さい。
———————————————————————-
■手順1:管理者によるパスワード再発行■
———————————————————————-
[1]画面右上にある「管理設定」をクリック
[2]「ユーザ設定」をクリック
[3]ユーザに関する設定の「ユーザの設定」をクリック
[4]設定を変更するユーザ名をクリック
[5]「メールアドレス」にユーザのメールアドレスを入力する
[6]「パスワード」の「変更する」にチェックを入れる
[7]「設定有効期限」(パスワード設定用URLの期限)を設定する
[8]「変更」をクリックする
[9]変更に関する案内がユーザーのメールアドレス宛てに送信される
———————————————————————-
■手順2:ユーザによるパスワード変更■
———————————————————————-
[1]「パスワード設定依頼メール」を確認する
[2]本文中に記載されている「パスワード設定用URL」にアクセスする
[3]新しいパスワードを黄色の四角内に記載されているルールに従って入力する
[4]「変更」をクリックする
[5]設定完了
———————————————————————-
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お問い合わせ
お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。
- 《お電話でのお問い合わせ》
-
03-6625-4096受付時間/平⽇ 10:00〜16:00(⼟⽇祝⽇除く)