ログインするパスワードが分からなくなりました。

2020/12/11トラブル

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ライトプランをご契約の場合

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

パスワード設定変更手続きを致しますので、下記サポートセンターまでお問い合わせ下さい。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●スタンダードプラン、プレミアムプランをご契約の場合

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

以下の手順に従って、パスワードの変更を行って下さい。



パスワードの変更は「ユーザの登録/編集/削除」権限が必要です。

 権限を持つユーザのパスワードがわからなくなってしまった場合は、下記サポートセンターまでお問い合わせ下さい。



 ———————————————————————-

 ■手順1:管理者によるパスワード再発行■

 ———————————————————————-

 [1]画面右上にある「管理設定」をクリック

 [2]「ユーザ設定」をクリック

 [3]ユーザに関する設定の「ユーザの設定」をクリック

 [4]設定を変更するユーザ名をクリック

 [5]「メールアドレス」にユーザのメールアドレスを入力する

 [6]「パスワード」の「変更する」にチェックを入れる

 [7]「設定有効期限」(パスワード設定用URLの期限)を設定する

 [8]「変更」をクリックする

 [9]変更に関する案内がユーザーのメールアドレス宛てに送信される



 ———————————————————————-

 ■手順2:ユーザによるパスワード変更■

 ———————————————————————-

 [1]「パスワード設定依頼メール」を確認する

 [2]本文中に記載されている「パスワード設定用URL」にアクセスする

 [3]新しいパスワードを黄色の四角内に記載されているルールに従って入力する

 [4]「変更」をクリックする

 [5]設定完了



 ———————————————————————-

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お問い合わせ

お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。

《お電話でのお問い合わせ》
電話03-6625-4096
受付時間/平⽇ 10:00〜16:00(⼟⽇祝⽇除く)

メルラボの最新情報をメールでお届けします。詳しくはこちら