メールを「保護」することで、手動削除・自動削除のいずれの場合も削除されなくなります。
以下の画面にてメールの「保護」を設定することができます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メールを保護する方法■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
————————————————
【メール一覧画面】の場合
————————————————
[1]メール一覧画面を開く
[2]保護したいメールにチェックを入れる
[3]画面上部もしくは下部にあるメール状態変更メニューの「保護する」にチェックを入れる
[4]”上記の状態に「変更する」”をクリックする
[5]保護完了
————————————————
【メール本文閲覧画面】の場合
————————————————
[1]メール本文を開く
[2]画面上部もしくは下部にある「保護」の「保護する」にチェックを入れる
[3]”上記の状態に「変更する」”をクリックする
[4]保護完了
————————————————
【メール検索結果画面】の場合
————————————————
[1]メール・電話検索でメールを検索する
[2]保護したいメールにチェックを入れる
[3]画面上部もしくは下部にある「保護」の「保護する」にチェックを入れる
[4]”上記の状態に「変更する」”をクリックする
[5]保護完了
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
万が一、上記各画面にて「保護」ボタンが表示されない場合は、「個人設定」にてボタンが表示されるよう設定を変更してください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■「個人設定」の変更手順■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1]画面右上の「管理設定>個人設定」をクリックする
[2]表示させたい画面の左メニューを開き「保護」にチェックを入れる
[3]「変更」をクリックする
※タブごとに管理しているため、複数の画面の設定を変える場合は、
タブを切り替える前に、「変更」をクリックして下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お問い合わせ
お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。
- 《お電話でのお問い合わせ》
-
03-6625-4096受付時間/平⽇ 10:00〜16:00(⼟⽇祝⽇除く)