- 2020/12/11 トラブル
- 振り分け設定がうまく動きません。
- 2020/12/11 各種設定
- 受注管理ツールと連携できますか?
- 2020/12/11 各種設定
- メールデータをエクスポートできますか?
- 2020/12/11 各種設定
- メールにタグ(ラベル)付けできますか?
- 2020/12/11 各種設定
- 楽天あんしんメルアド宛に自動返信はできますか?
- 2020/12/11 各種設定
- メールがどの振り分け条件に合致しているか確認することはできますか?
- 2020/12/11 各種設定
- 同じ店舗連絡先アドレスを持つ複数の楽天あんしんメルアドは設定できますか?
- 2020/12/11 各種設定
- メールディーラーで受信できるアドレスを追加できますか?
- 2020/12/10 仕様・使い方
- 元メールの受信日時を返信メールの本文に表示できますか?
- 2020/12/10 仕様・使い方
- ゴミ箱に移動したメールはいつ削除されますか?
お問い合わせ
お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。
- 《お電話でのお問い合わせ》
-
03-6625-4096受付時間/平⽇ 10:00〜16:00(⼟⽇祝⽇除く)