メールディーラーをご利用のお客様へ
いつもお世話になっております。
株式会社ラクス『メールディーラーfor 楽天市場』サポートセンターでございます。
Microsoft社より、Microsoft 365アプリのInternet Explorer11の
サービス終了およびMicrosoft Edgeへの移行推奨の方針が発表されております。
今後はMicrosoft社による最新のweb機能の提供やパフォーマンス向上の
対応がされないことから、『メールディーラーfor 楽天市場』におきましても、
2021年8月17日をもってInternet Explorer11でのサポートを
終了することとなりました。
サポート終了後は、Internet Explorerを使用して発生した不具合等の
サポート及び対応はできかねますのでご了承ください。
なお、Internet Explorerのサポート終了後、
『メールディーラーfor 楽天市場』のサポート対象となる動作環境は以下の通りです。
【動作環境】
—————————————————————————————————
OS :Windows8.1 / 10
Mac OS(ブラウザはSafariのみ)
ブラウザ:Microsoft Edge / Firefox / Google Chrome / Safari
—————————————————————————————————
Microsoft社のサポート終了の詳細については下記をご参照ください。
■Microsoft 365 アプリの Internet Explorer 11 のサポート終了とWindows 10 での Microsoft Edge レガシー版のサービス終了
■まだデフォルトIE? 新しい Microsoft Edge を使いませんか?
今後とも、弊社ならびにメールディーラーを何卒宜しくお願い申し上げます。
お問い合わせ
お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。
- 《お電話でのお問い合わせ》
-
03-6625-4096受付時間/平⽇ 10:00〜16:00(⼟⽇祝⽇除く)