今回は、顧客がサポートに求める要望に応えていくための一つの手段として
『サポート手法の棲み分け』に注目したセミナーを開催いたします!
世の中の顧客がサポートに対して何に不満を抱いているのか?
何を求めているのか?
またそれらを改善し、欲求を満たすためには
どこに注力していく必要があるのか?
顧客満足度の向上を目指していくためのサポート手段の役割と
棲み分け方をお伝えします!
サポート手法のメリット・デメリットを考え、どのような役割があるのかを
認識するために、ワークショップ形式で意見交換を行い、
他社の事例やデータを共有しながら顧客満足度向上のための
適切なサポート手法のヒントを掴みましょう!
【24社限定】のセミナーのため、満席になる前にぜひご検討ください。
皆さまのご参加、心よりお待ちしております。
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【先着24社限定!】サポート手法の棲み分け講座
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●こんな方にオススメです●
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・サポートに対する顧客の満足/不満の現状を整理したい方
・顧客欲求を満たすためのサポート手法を知りたい方
・サポート手法をうまく棲み分けることのメリットを実感したい方
●概要●
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■日 時 :2019年3月19日(火)11:00~12:30(10:45 受付開始)
■会 場 :株式会社ラクス 本社
東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27-11 アグリスクエア新宿[MAP]
[アクセス]
JR 新宿駅新南口より徒歩5分
代々木駅東口より徒歩5分
東京メトロ 丸ノ内線/副都心線
新宿三丁目駅 E8 出口より徒歩5分
■参加費 :無料
■定 員 :24社(1社1名)
■持参物 :名刺1枚、筆記用具
■主 催 :株式会社ラクス
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皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。
どうぞよろしくお願い致します。
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ラクス
クラウド事業本部
カスタマーサービス・クラウド事業部
担当:土井
TEL :03‐5368‐1646
Mail:support@maildealer.jp