【先着24社限定!】サポート手法の棲み分け講座のご案内

2019/03/08 終了

今回は、顧客がサポートに求める要望に応えていくための一つの手段として
『サポート手法の棲み分け』に注目したセミナーを開催いたします!

世の中の顧客がサポートに対して何に不満を抱いているのか?
何を求めているのか?

またそれらを改善し、欲求を満たすためには
どこに注力していく必要があるのか?
顧客満足度の向上を目指していくためのサポート手段の役割と
棲み分け方をお伝えします!

サポート手法のメリット・デメリットを考え、どのような役割があるのかを
認識するために、ワークショップ形式で意見交換を行い、
他社の事例やデータを共有しながら顧客満足度向上のための
適切なサポート手法のヒントを掴みましょう!

【24社限定】のセミナーのため、満席になる前にぜひご検討ください。
皆さまのご参加、心よりお待ちしております。

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【先着24社限定!】サポート手法の棲み分け講座
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 ●こんな方にオススメです●
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 ・サポートに対する顧客の満足/不満の現状を整理したい方
 ・顧客欲求を満たすためのサポート手法を知りたい方
 ・サポート手法をうまく棲み分けることのメリットを実感したい方

 ●概要●
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 ■日 時  :2019年3月19日(火)11:00~12:30(10:45 受付開始)
 
 ■会 場  :株式会社ラクス 本社
        東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27-11 アグリスクエア新宿[MAP]

        [アクセス]
        JR     新宿駅新南口より徒歩5分
              代々木駅東口より徒歩5分
        東京メトロ 丸ノ内線/副都心線
              新宿三丁目駅 E8 出口より徒歩5分
        
 ■参加費  :無料

 ■定 員  :24社(1社1名)

 ■持参物  :名刺1枚、筆記用具

 ■主 催  :株式会社ラクス

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皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。
どうぞよろしくお願い致します。

【本件に関するお問い合わせ先】
 株式会社ラクス 
 クラウド事業本部 
 カスタマーサービス・クラウド事業部
 担当:土井
 TEL :03‐5368‐1646
 Mail:support@maildealer.jp

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