【先着12社限定!】8・9月サポート手法の棲み分け講座のご案内

2019/07/03 終了

今回、弊社サポート担当による顧客満足度向上のための
ワークショップセミナーの開催が決定いたしました!

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 ●こんな方にオススメです●
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 ・サポートに対する顧客の満足/不満の現状を整理したい方
 ・顧客欲求を満たすためのサポート手法を知りたい方
 ・サポート手法をうまく棲み分けることのメリットを実感したい方
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皆さまは、サポートに対して顧客がどのようなことを求めているか
また、どのような部分に不満を抱いているかご存知ですか?

顧客満足度を上げるためには、顧客の要望や不満を把握し
解消できるよう自社の運用に活かしていかなければなりません。

そこで、今回は顧客の要望や不満を解消するための手段の1つである
『サポート手法の棲み分け』に注目したセミナ―を開催いたします!

「サポート手法の棲み分けってどうやるのか分からない」
「問い合わせがくるのを受けるだけで考えたことがない」
 という方も、お気軽にご参加いただければと思います。

ワークショップ形式でご参加いただけるセミナーのため
サポート手法にはどんなものがあるか、またそれぞれどんな役割があるか等
それぞれ意見交換を行い、他社の事例やデータを共有できます。

意見交換やデータを見て、自社の運用にあった棲み分け方法を考えていくことで
顧客満足度向上のための適切なサポート手法のヒントにしてください。

【12社限定】のセミナーのため、満席になる前にぜひご検討ください。

 ▼詳細・お申込はこちら

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【先着12社限定!】サポート手法の棲み分け講座
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 ●こんな方にオススメです●
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 ・サポートに対する顧客の満足/不満の現状を整理したい方
 ・顧客欲求を満たすためのサポート手法を知りたい方
 ・サポート手法をうまく棲み分けることのメリットを実感したい方

 ●概要●
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 ■日 時  :2019年8月26日(月)16:00~17:30 in大阪
        2019年9月17日(火)16:00~17:30 in東京

 ■会 場  :■株式会社ラクス 大阪本店
         大阪府大阪市北区鶴野町1-9 梅田ゲートタワー7階[MAP]

         [アクセス]阪急線 梅田駅 徒歩6分
               Osaka Metro谷町線 中崎町駅 徒歩7分
               Osaka Metro御堂筋線 梅田駅 徒歩8分
               JR京都線他 大阪駅 徒歩10分

        ■株式会社ラクス 本社
          東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27-11 アグリスクエア新宿2階 [MAP]

         [アクセス]JR     新宿駅新南口より徒歩5分
                     代々木駅東口より徒歩5分
               東京メトロ 丸ノ内線/副都心線
                     新宿三丁目駅 E8 出口より徒歩5分
 ■参加費  :無料

 ■定 員  :12社(1社1名)

 ■持参物  :名刺1枚、筆記用具

 ■主 催  :株式会社ラクス
        
 ▼詳細・お申込はこちら

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皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。
どうぞよろしくお願い致します。

【本件に関するお問い合わせ先】
 株式会社ラクス 
 クラウド事業本部 
 カスタマーサービス・クラウド事業部
 担当:土井
 TEL :03‐5368‐1646
 Mail:support@maildealer.jp

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