今回、弊社サポート担当による顧客満足度向上のための
ワークショップセミナーの開催が決定いたしました!
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●こんな方にオススメです●
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・サポートに対する顧客の満足/不満の現状を整理したい方
・顧客欲求を満たすためのサポート手法を知りたい方
・サポート手法をうまく棲み分けることのメリットを実感したい方
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皆さまは、サポートに対して顧客がどのようなことを求めているか
また、どのような部分に不満を抱いているかご存知ですか?
顧客満足度を上げるためには、顧客の要望や不満を把握し
解消できるよう自社の運用に活かしていかなければなりません。
そこで、今回は顧客の要望や不満を解消するための手段の1つである
『サポート手法の棲み分け』に注目したセミナ―を開催いたします!
「サポート手法の棲み分けってどうやるのか分からない」
「問い合わせがくるのを受けるだけで考えたことがない」
という方も、お気軽にご参加いただければと思います。
ワークショップ形式でご参加いただけるセミナーのため
サポート手法にはどんなものがあるか、またそれぞれどんな役割があるか等
それぞれ意見交換を行い、他社の事例やデータを共有できます。
意見交換やデータを見て、自社の運用にあった棲み分け方法を考えていくことで
顧客満足度向上のための適切なサポート手法のヒントにしてください。
【12社限定】のセミナーのため、満席になる前にぜひご検討ください。
▼詳細・お申込はこちら▼
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【先着12社限定!】サポート手法の棲み分け講座
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●こんな方にオススメです●
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・サポートに対する顧客の満足/不満の現状を整理したい方
・顧客欲求を満たすためのサポート手法を知りたい方
・サポート手法をうまく棲み分けることのメリットを実感したい方
●概要●
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■日 時 :2020年1月22日(水)10:00~12:00
■会 場 :株式会社ラクス 本社
東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27-11 アグリスクエア新宿2階 [MAP]
[アクセス]JR 新宿駅新南口より徒歩5分
代々木駅東口より徒歩5分
東京メトロ 丸ノ内線/副都心線
新宿三丁目駅 E8 出口より徒歩5分
■参加費 :無料
■定 員 :12社(1社1名)
■持参物 :名刺1枚、筆記用具
■主 催 :株式会社ラクス
▼詳細・お申込はこちら▼
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皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。
どうぞよろしくお願い致します。
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ラクス
クラウド事業本部
カスタマーサービス・クラウド事業部
担当:土井
TEL :03‐5368‐1646
Mail:support@maildealer.jp