2020/7/1 更新
「お客様の声」TOP10
メールディーラーをご利用のお客様より寄せられるご意見・ご要望をご紹介します!
ボタンをクリックしてお客様のご意見・ご要望も反映することができます。
「これいいね!」と思った要望は、どんどん ボタンをクリックしてください!
- ご意見・ご要望
- メールボックス毎・フォルダ毎の色変更
メールボックス毎やフォルダ毎に文字色や背景色を変更して見やすくしたい
- ご意見・ご要望
- not検索・or検索
メール・電話検索のキーワードでnot検索・or検索を使って条件を指定したい
- ご意見・ご要望
- 送信メールの開封確認
Maildealerから送信したメールを相手が開封したか確認できるようにしたい
- ご意見・ご要望
- コメントへのファイル添付
コメントにファイルを添付して担当者同士で共有できるようにしてほしい
- ご意見・ご要望
- メールボックスの串刺し検索
複数のメールボックスをまたがって検索したい
- ご意見・ご要望
- 相手からの未返信アラート
送信先の相手から一定期間返信がない場合にアラートを出して知らせてほしい
- ご意見・ご要望
- メール単位のコメント付与
メールIDの親番号単位ではなくメール単位(枝番号単位)でコメントが付与できるようにしたい
- ご意見・ご要望
- 承認依頼メールの取り下げ
承認依頼中のメールを担当者自身で取り下げして修正ができるようにしてほしい
- ご意見・ご要望
- メール受信時の音声通知
メールを受信したときに、音声で通知をしてほしい。
- ご意見・ご要望
- 検索結果の項目並び替え
メール・電話検索結果の画面で、一覧の表示項目を任意で並べ替えたい。
- メールディーラーでは「お客様の声」を募集しています!
-
- 今の運用をもっと楽にしたいから、こんなことができるようになってほしい!
- よく使う機能だけど、ここがちょっと使いにくいな・・・
- こんな新しい機能があれば、もっと便利に使えるかも??
どんな些細なことでも、是非お聞かせください!
「お客様の声」でメールディーラーは
さらに進化します!!
開発中の機能一覧
- メッセージの振り分け機能
メッセージ応対に受信した場合も、振り分けができるようにしたい。
- [楽天R-messe]商品情報の紐づけ
楽天R-messe対応の際に、メッセージ受信時に商品情報も表示してほしい。
- LINE連携オプションの機能追加
LINEのメッセージ応対も振り分けできるようにしてほしい
- 各種期限の営業時間判定
各種期限のカウント時に、営業時間を考慮してほしい
- 送信予約
送信忘れを防止するために、事前に準備したメールを好きなタイミングで予約送信したい
※現在開発中の機能につきましては実装をお約束するものではございません。
「お客様の声」からの改善機能一覧
- 機能詳細
- バージョン
- 時期
- 楽天市場の問い合わせ対応
楽天市場のメッセージ形式での問い合わせをメールディーラーで対応できるようにしてほしい
- 12.8
- 2020年5月
- 受注管理システムの情報呼び出し
受注管理システム上の情報を自動置換文字を使って呼び出してメールに挿入したい
- 12.8
- 2020年5月
- Yahooの問い合わせ対応
Yahooのメッセージ形式での問い合わせをメールディーラーで対応できるようにしてほしい
- 12.7
- 2020年2月
- テンプレート置換文字追加
テンプレートに顧客情報を挿入できる置き換え文字を作ってほしい
- 12.6
- 2019年12月
- 回答期限管理
メール毎に「いつまでに対応!」という期限設定をして通知してほしい
- 12.5
- 2019年10月
やりたいことやほしい機能の実装確認がしたい場合は、
お気軽にサポートセンターまでご連絡ください!
お問い合わせ
お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。
- 《お電話でのお問い合わせ》
-
03-6625-4096
受付時間/平⽇ 10:00〜16:00(⼟⽇祝⽇除く)