利用プランによりご利用できる機能が異なります。
詳しくは「プラン比較」をご覧ください。

メールディーラーとは

「メールディーラー」は、クラウド型のメール共有システムです。
info@やsupport@などの代表アドレス宛てのお問い合わせメールを、複数のスタッフで共有・管理することで、顧客満足度の向上とメール対応業務の効率化を実現します。

他スタッフの対応状況が瞬時に同期されるので、CcやBccでの共有は不要です。
また、ネット環境があればどこからでも確認ができるので、メール対応用にPCを一台限定する必要もなくなります。

メールディーラーの紹介動画90秒

※音声が流れますのでご注意下さい。

メールディーラーなら、メール共有が簡単!

「ステータス機能」でメールの対応状況が一目でわかる!

受信メールが対応状況によって 新着返信処理中対応完了 自動で移動します。
未対応のメールが一目でわかるので、返信モレを防ぐことができます。

また、誰かが「返信」ボタンをクリックすると、他のユーザの画面には「返信」ボタンが表示されなくなるので、「二重返信」を確実に防止できます。

過去の履歴もワンクリックで表示!

関連メール

アドレスをクリックすると過去の履歴が表示されるので、面倒な検索も不要です。
「誰が」「いつ」「どんな対応をしたか」すぐに確認できます。

スタッフへの指示や引継もかんたん!

コメント / ラベル

メールに対してコメントラベルを付けることで、他のスタッフへの指示や引継を残すことができます。

チャット機能

チャット機能を使えばスタッフ同士、グループ間でメッセージのやり取りもできます。
メールのリンクを送信できるので
、離れた場所にいるスタッフへの相談時にも便利です。

スタッフによる対応レベルの差を均質に!

テンプレート

テンプレートに誰かが定型文を登録しておけば、全スタッフで使うことができるので、
案内のバラツキを軽減できます。

承認機能

メールの承認機能 を使えば、新人スタッフの教育にも役立ちます。
承認先は複数設定できるので、内容によって依頼先を変えることができます。

問い合わせのデータを集計・分析し、業務改善に役立てられる!

レポート機能

レポート機能では「期間別」「分類別」「担当者別」など様々な軸でデータを集計できます。
問い合わせの傾向や、スタッフごとの対応時間の比較などの確認も可能です。

また、集計結果はグラフで確認したり、CSVで出力することもできるので、業務改善に役立てることができます。

メールディーラーには、便利な機能が備わっています。
詳細は各種マニュアルからご確認ください。

画面説明や各機能の操作方法を知りたい! 使い方マニュアルへ⇒
運用に合わせた設定をしたい! 設定マニュアルへ⇒

お問い合わせ

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電話03-6625-4096
受付時間/平⽇ 10:00〜16:00(⼟⽇祝⽇除く)
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